2008/1/27 日曜日

ニューメキシコの空

723_1.jpgそしてその夕日に照らされる大地です。
一つの方向から横に照らされて長い影を引いています。

こういった美しい光景はたぶん何処にでもあるものなんでしょう。
でもそれに気付かないと見れないもののような気がします。

ニューメキシコの空

722_1.jpgニューメキシコの大地に沈んでいく太陽です。
とてもきれいな夕日でした。

ニューメキシコの空

721_1.jpg夕方になって見えだす月です。
ニューメキシコの青空の中の月です。

ニューメキシコの空

720_1.jpgきれいな青空の下にある家並みです。
まるで模型のように見える写真です。

ニューメキシコの空

719_1.jpgニューメキシコの空はとてもきれいでした。
朝から夕方、そして月夜や星空も。

写真はアルバカーキへ行くまでの道のりと澄んだ青空です。

Copyrights Reserved TAZI