2008/9/12 金曜日

夏の終わり

Filed under: ニュース — TAZI @ 2:27:16

2008年の夏も間もなく終わろうとしています。
今年の夏は今まで以上に楽しい思い出ができたように思います。
6月の終わりは長野のインターナショナルドッグショーで前夜の食事会からドッグショーへ・・・。
7月の初旬にはフランスから訪れてきてくれたCarineさんと一緒にTAZIのみなさんと東京のドッグカフェ~ヒロックドッグランでのオフ会をしました。サルーキを通じて知り合ったみなさんと、サルーキを通じて海外の方との出会う瞬間でした。
img_0001_1.jpgimg_1.jpg
この絵はCarineさんが私にプレゼントしてくれたものです。私が送った蘭とルージュの写真を見て描いてくれました。私はとても嬉しいです。

サルーキを通じての「一期一会」 です。
私たちはみなさんとが「一期一会」 であり、その思いはつながっていると思います。
そして8月の終わりは朝霧オフ会でした。
私たちはサルーキと共に、一緒に、楽しんでいます。

Copyrights Reserved TAZI