2008/10/20 月曜日

サルーキ勉強会

なんと今回のサルーキ勉強会ではJo-AnnさんとLoisさんからのはからいで「Saluki Club of America 」よりスライド資料の提供をしてくださいました。
アメリカのサルーキクラブが協力をしてくださる事・・・これはかなりすごい事だと思います。
講師のJo-AnnさんとLoisさんに感謝します。
私もこの勉強会でより多くの事を学びたいと思いとても楽しみです。

このスライドはアメリカのサルーキクラブがジャッジ教育に使用するとても貴重な資料です。
私は昨年のアメリカ ケンタッキー州で行われたナショナルサルーキショーで多くの皆さんと知り合うことができ、多くのみなさんとお友達になれました。
そして今回開催する勉強会にサルーキ クラブ オブ アメリカより素晴らしいご協力をいただきとてもとても感謝しております。
世界のサルーキスペシャリストや愛好家の皆さんは何よりも「サルーキという犬種を学ぶ事」が一番重要と言います。また実際スペシャリストからのそういった声を聞かれた方も多いのではないでしょうか。
私は自分自身が多くを学びたい知りたいと思っています。
そしてその思いは世界へつながっていきます。

Copyrights Reserved TAZI