2008/12/30 火曜日

2008年のTAZI

2008年のTAZI ホームページを見てくださいました皆様、今年は本当にありがとうございました。
TAZIの2008年は、よりSalukiを知るために、学ぶために、そして皆さんと一緒に、Salukiと一緒に楽しむために積極的になれた年であったと思います。
またアメリカより3頭の素晴らしいスムースサルーキを迎え入れられた事もTAZIの未来につながる大きな意味のある事であると思います。

そして11月にはサルーキ クラブ オブ アメリカ からのご支援のもとにアメリカのサルーキスペシャリストのジョアンさんとロイスさんを講師に招いた「サルーキ犬種勉強会」を行うことができました。一国のサルーキクラブが講師に招くスペシャリストをTAZIで招くことができたことはとても嬉しく思います。
またサルーキクラブオブアメリカをはじめ、講師のジョアンさんロイスさんと、ご協力ご参加してくださった皆様に心から感謝しております。一つのことを成功させるには多くの皆様のご協力とご支援がなければ達成できない事を実感しました。
来年もTAZIはサルーキを通じて多くの皆さんとサルーキと共に楽しい思い出をつくれるようにと考えていきます。
自分のできる範囲でサルーキと共に世界中のサルーキを愛する人と楽しんでいこうと思っています。

今年一年間ありがとうございました。
来年もサルーキと共に楽しんでいきましょう。

2008年最後の写真は今年1月にアメリカへ行った時の写真です。
始めに経由地のサンフランシスコ上空から撮った写真です。
いつかこの街を歩いてみたいと思いました。きれいな街並みです。

sfs11.JPG sfs21.JPG sfs3.JPG
sfs4.JPG sfs5.JPG sfs6.JPG

Copyrights Reserved TAZI