2009/4/9 木曜日

フランスのお友達から。

Filed under: ニュース — TAZI @ 20:57:20

フランスのお友達からメールと写真が届きました。
新しく家族に迎え入れたサルーキの男の子「Bambi」の写真です。
とても可愛い男の子です!!
copie-de-dsc_1169_1.jpg copie-de-dsc_1174_1.jpg

一緒に遊んでいるのは以前このページでもご紹介したシェルティーのゾリオンと、この牧場の持ち主の愛犬で犬種は「ガルゴ エスパニョール(原産国スペイン)」です。
ガルゴ エスパニョールはウィペットより一回り大きいそうで、とても優しい温厚な犬種だそうです。

copie-de-dsc_1219_1.jpg copie-de-dsc_1237_1.jpg 
dsc_0230_1.jpg dsc_0296_1.jpg

友達はこの牧場のすぐ近くに住んでいて、毎日こういった広場で犬たちを遊ばせているそうです。
とてもいい環境だと思いました。

この牧場で飼われている馬たちです!!
とても可愛い馬たちだと思いました。
dsc_0284_1.jpg 
dsc_0276_1.jpg dsc_0279_1.jpg

Copyrights Reserved TAZI