2009/9/17 木曜日

夏のオフ会 2009

Filed under: ニュース — TAZI @ 12:12:46

TAZI毎年恒例の夏の終わりのドッグランオフ会は今年で3年目をむかえます。 
昨年・一昨年では静岡県朝霧高原のドッグランにて行っていましたが、今回の会場は西日本で行うこととなりました。
今月22日11時ごろから滋賀県甲賀市土山町 「ダイヤモンド滋賀ドギーズパーク」にて行います。
みなさんと集まってドッグランでのんびりとサルーキたちを思う存分遊ばせます。TAZI以外のサルーキの方も自由に参加できますのでよろしければ遊びに来てください。
午後からは他のワンちゃんたちと混み合うことが予想されますので多目的広場を貸切にしました。
オフ会参加は無料です。(ドギーズパーク使用料のみ必要)
2009年の子犬たちも10頭のうち7頭が集合します。
(ドギーズパークへの犬の入場に関しましては基本的には狂犬病ワクチンと混合ワクチン接種の証明が必要となるそうなのでコピーなどをご用意されるといいと思います。)

サルーキたちをおもいっきり遊ばせ、写真もたくさん撮りたいと思っています。

dsc_6079_1.JPG dsc_6093_1.JPG dsc_6015_1_1.JPG

dsc_5923_1.JPG dsc_5924_1.JPG dsc_5926_1.JPG

Copyrights Reserved TAZI