2009/9/23 水曜日

TAZI Summer オフ会 2009

Filed under: 2009オフ会,ニュース — TAZI @ 22:40:38

9月22(国民の休日)

滋賀県にあるドッグラン「ドギーズパーク滋賀」 

http://www.doggiespark.jp/shiga/ 

にて毎年恒例となった夏のオフ会を行いました。

サルーキは20頭以上が集まり、貸切スペースには豪快に走る成犬たち。一般スペースに子犬たち。と分けてみんなが思う存分に走らせることができました。

また今回の子犬たちはドッグランデビューの子たちも多く、とても良い経験になったと思います。そして兄妹犬や同じTAZIのサルーキたち、また私の呼びかけで来てくださいましたサルーキと沢山のオーナー様の皆様が顔を合わせることができました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
どんどんとサルーキの楽しい輪が広がっていくと嬉しいと思っています。

はじめに皆さんとの集合写真です。

dsc_6666_3_1.JPG

Copyrights Reserved TAZI