2009/9/26 土曜日

TAZI Summer オフ会 2009

Filed under: 2009オフ会,ニュース — TAZI @ 4:16:55

子犬たちの写真です。
左がフェザードのセフィロ、右はスムースのミェルです。
dsc_6557_1.JPG 
子犬たちはこの広いドッグランで思う存分遊んでいました。
身体能力はかなり良いと思います。
もうすっかりサルーキの走りです。
dsc_6475_1.JPG dsc_6480_1.JPG 
dsc_6482_1.JPG dsc_6721_1.JPG 

父親のRoogeと一緒にいる子犬たち。お父さん大好きな子犬たちはRoogeに甘えます。Roogeはおこりもせずに一緒に遊んであげています。
dsc_6734_1.JPG dsc_6735_1.JPG 
dsc_6629_1.JPG dsc_6630_1.JPG dsc_6631_1.JPG

サージュと一緒に走るミェルです。
産まれて数か月の間、一緒に育った兄妹たちはみんなとても仲良しです。
サルーキは記憶力がとても良い犬種です。
dsc_6767_1.JPG
初めは「だれ?」って感じで少し警戒しますが、思い出す瞬間「ピクッ!」ってなるんですよね・・・。
「あっ!思い出した!」って時の人間のように。 私に久しぶりに会う子たちはいつもそうです。 その瞬間がとても可愛いんです。人間と同じ表情を見せるんです。

Copyrights Reserved TAZI