2009/9/29 火曜日

TAZI Summer オフ会 2009

Filed under: 2009オフ会,ニュース — TAZI @ 23:35:12

アヌビスのオーナーさんから素敵な写真が届きましたのでご紹介させていただきます。
全ての写真がアヌビスのオーナーさんからのものです。

アヌビスとタバスコ。アヌビスとルージュです。
img_0002_1.jpg img_0005_1.jpg Photo by Sugiyama.

ルージュとセフィロ。 父犬と息子。 同じ毛色のスムースとフェザードです。 胸の白い模様までそっくりです。
img_1.jpg img_0001_1.jpg Photo by Sugiyama.

仲のいいスムース姉妹。 この子達が姉妹であることも素晴らしい縁であると思います。
img_0003_1.jpg img_0004_1.jpg Photo by Sugiyama.

TAZI Summer オフ会 2009

Filed under: 2009オフ会,ニュース — TAZI @ 12:32:52

アヌビスです。アメリカからきた男の子です。オーナーさんは私の呼びかけで遊びにきてくださいました。
きれいで性格もとてもいいサルーキです。
dsc_6578_1.JPG dsc_6634_1.JPG dsc_6640_1.JPG

左がイスハ―ク、右がアローです!
温和でフレンドリーでマイペースな性格の子たちです。
ia_1.jpg

アローです。
dsc_6691_1.JPG dsc_6689_1.JPG

クロスに「遊ぼう!」と誘うイスハ―ク。 アローとも思いっきり遊んでいました。
dsc_6685_1.JPG dsc_6687_1.JPG

バスです! 素晴らしいボディです! 今回走っている姿を写真に撮れなかったのが残念。。。すごい身体能力を持っています。
dsc_6681_1.JPG dsc_6682_1.JPG

Copyrights Reserved TAZI