2009/10/12 月曜日

御前崎

Filed under: ニュース — TAZI @ 8:56:55

会場は海の横にある芝生公園でとてもきれいな会場でした。
海の向こうにうっすらと見えるのが富士山です!
天気も快晴できれいな秋晴れの青空でした。
dsc_7149_1.JPG dsc_7150_1.JPG
dsc_7152_1.JPG dsc_7153_1.JPG dsc_7154_1.JPG

御前崎ではアムルがデビューしました。
10月6日に4ヶ月になり、出陳資格年齢に達したばかりのアムルでしたが頑張って走ってくれました。
amuro1_1.jpg amuro2_1.jpg
dsc_7007_1.JPG dsc_7008_1.JPG dsc_7009_1.JPG 
dsc_7010_1.JPG dsc_7013_1.JPG

御前崎は食事がとても美味しかったです。
初日のお昼はお友達のみなさん9人と近くの食事処へ行き、づけ丼。夜はお泊り組6人で近くの磯料理店で刺身定食、二日目の朝はホテルの朝食バイキング、昼は磯料理店で金目鯛の煮魚定食とどれをとっても美味しい食事でした。やっぱり旅は食事が一番重要ですね!みんなで現地の美味しいもの食べてサルーキの面白話や育成なんかの話で盛り上がりとてもとても楽しかったです。
帰り際に「今度みんなで集まれるのは12月かな」っていう会話が旅の終わりの会話でした。

Copyrights Reserved TAZI