2009/10/23 金曜日

ホームページ リニューアル

Filed under: ニュース — TAZI @ 0:49:20

ホームページを「HP制作会社Gut」さんにてリニューアルしました。
イメージを変えた今回のカラーはグリーンです!!
トップページのピックアップフォトも一回り大きくしました。
今後もTAZIのホームページをよろしくお願いします。

ピックアップフォトにもあるTabascoの写真です。
Tabascoは昨年の10月末に生後11ヵ月で日本に来ましたが、その時の顔つきと現在の顔つきはかなり変わりました。こんなに変わるのもちょっとびっくりです。
12月1日で2歳となるTabascoはボディも一段としっかりしてきて、とても男らしい顔つきになってきています。
いい成長をしています!

昨年のTabasco.
tab112931.jpg
現在のTabasco.
tabasco2.jpg at_1_1.jpg
人間の男でもいますよね。。。大人になって格好よくなる人。どうやらTabascoはそのようです!
人間もサルーキも同じ成長の過程があるように思います。
Tabasco。。。 nice guy です!!

Copyrights Reserved TAZI