2009/12/31 木曜日

2009年の感謝

Filed under: ニュース — TAZI @ 2:15:58

2009年もTAZI では様々な楽しい思い出がありました。
RoogeとStella Maris の組み合わせによるブリーディングでは全ての子が素敵なオーナー様と巡り会え、家族として愛されとてもいい成長をしています。そこにはサルーキと人との出会いと、人と人との素晴らしい出会いがありました。
健康でクオリティーの高いサルーキを求めたTAZIなりのブリーディング計画から誕生したサルーキたちは、その理想を上回る成長をしていると私は感じています。

そして2009年もTAZIのホームページを見ていただいた皆さまありがとうございました。
一人でも多くの人がこのホームページを見てサルーキを知っていただき、楽しんでいただけたら幸いです。
そしてこれからもサルーキと楽しみ、もっともっと学んでいこうと考えています。

2010年もTAZIは元気に楽しんでいきます。
そして更なる未来への計画も進んでおり2010年のTAZIもさらに楽しみが満載であると思います。ご期待ください。
2010年も多くの皆様とサルーキを楽しんでいきます。

皆様へ、良いお年をお迎えください。
2009年ありがとうございました。

TAZI 水野一生

aa_1_1.jpg  a_1.jpg

Copyrights Reserved TAZI