2010/1/3 日曜日

2010年スタート

Filed under: 2009 Litter,ニュース — TAZI @ 18:51:36

2010年 あけましておめでとうございます。
今年も元気にみなさんとサルーキと楽しんでいこうと思っています!! 

昨年6月に生まれたTazi salukis たちも子犬の感じから成犬の姿へと成長をしてきました。
下の写真を見くらべてみてください。。。

生後2ヶ月のAmurootat.
なんかおもちゃみたいで 「でら可愛い・・・」 名古屋弁です・・・。
rimg0621_1.JPG 

現在のAmurootat. ツルツルの毛艶としっかりしたボディです。
TAZIの「理想」を求めたブリーディングによる成長過程です。これからさらに良くなっていきます。
amuro2_1_1.jpg amuro_1_1.jpg

この赤い首輪とそれについている飾りはフランスのCarineさんからの贈り物。
Amurootatにとても似あっています。 Carineさんありがとう。。。
dsc_8267_1.JPG

生後2ヶ月のときと、間もなく7ヶ月を迎えるAmurootatの成長はおどろくほど変わってきています。
子犬のあどけなさのある時期っていうのは一瞬にして過ぎてしまいます。 しかし子犬たちは次の素晴らしく成長をした姿に変わっていってくれます。そして段々と親や先祖に似た姿へと変わっていくのです。
ブリーディングをする前の「理想」とはここにあります。素晴らしい親に似たサルーキ。その親がインブリーディングからなるラインブリーディング(いわゆる同系交配)からの子である場合はさらにそれに似たサルーキに成長をしていきます。 
amuro_1.jpg amuro2_1.jpg
兄妹犬であるフェザードの子たちもとてもいい成長をしています。今年も兄妹犬と沢山会う予定であり、こちらのホームページにも成長をした写真をアップしていく予定です。
2009年のTazis Salukis たちも先輩のTazis Salukisたちと一緒に今年を楽しんでいきます!!

今年もよろしくお願いします。

Copyrights Reserved TAZI