2010/1/13 水曜日

フランスのお友達から

Filed under: ニュース,世界のサルーキ友だち — TAZI @ 23:41:54

フランスのお友達Carineさんから昨日撮影した写真が届きましたのでご紹介します。
またCarineさんのホームページのニュースページではアムルをご紹介していただいています。
http://salouki.free.fr/baal-bek1/index.html

フランスの気温は -6℃ だそうです。。。
そういった寒空の中、Carineさんの愛犬バンビーとお友達の愛犬ケオプスの元気に遊んでいる姿は仲のいいサルーキです。
dsc_0171_1.jpg dsc_0178_1.jpg dsc_0270_1.jpg

雪の中で遊ぶバンビーとケオプス。
サルーキは雪景色がとても似合うと思います。
dsc_0214_1.jpg dsc_0292_1.jpg dsc_0459_1.jpg

サルーキのこういった遊びは日本でもよく見る光景ですね。
dsc_0300_1.jpg dsc_0427_1.jpg dsc_0434_1.jpg

Carineさんから送られてきた、昨日のフランスのサルーキたちのお散歩の様子でした。
バンビーはロシアから、ケオプスはドイツからのサルーキ。
世界中がサルーキでつながり、サルーキたちと楽しんでいます。

Copyrights Reserved TAZI