2010/3/21 日曜日

ドッグランオフ会 in 愛知県東海市「ディニーズガーデン」

Filed under: 2010オフ会,ニュース — TAZI @ 23:29:50

21日(日)、ドッグランオフ会を開催しました。
会場は愛知県東海市にある「ディニーズガーデン」の貸切スペースです。
とてもいい会場で、喫茶コーナーもあり、親切なスタッフのみなさんのおかげでとても楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。

愛知県地方の天気予報では前日まで降水確率70~80%の雨。
しかし・・・晴れ男の私は健在でした。。。 見事に晴れ。 
風は強く寒かったですが、とっても楽しい一日を過ごせました。 会場もサルーキ数頭でも大丈夫な貸切スペースでサルーキたちも思う存分に遊べたと思います。たぶん今頃、遊びに来たサルーキたちは疲れてびっくりするほど大人しくしているでしょうね。。。 サルーキたちにとっても楽しい一日だったと思います。

2005年litter のクロスです。
dsc_9363_1.JPG

そして2006年litter のチェイスとアルテミスです。ぴかぴかの毛艶でとてもきれいなサルーキです。
dsc_9484_1.jpg dsc_9464_1.JPG dsc_9448_1.JPG

dsc_9461_1.JPG dsc_9362_1.JPG 

チェイスと一緒に住むジャムです。
dsc_9446_1_1.JPG dsc_9443_1.JPG

つづく・・・

Copyrights Reserved TAZI