2010/4/27 火曜日

埼玉県川越で

Filed under: ニュース — TAZI @ 17:27:14

2010年もまた一つサルーキたちと、みなさんと一緒の楽しい思い出をつくることができました。 こうしていられる事に感謝をしています。
24日の夜は皆さんと食事会をしましたが、帰るのが惜しいくらい楽しかったです。「閉店」というものがなかったらたぶんいつまでも続いていたかもしれません。。。
それぐらいサルーキ友達での会話は話題が絶えず楽しかったです。
今回の食事会会場は川越プリンスホテル内「ビュッフェレストラン エトワール」でした。
http://www.princehotels.co.jp/kawagoe/restaurant/etoile/index.html

食事はとても美味しく、ビュッフェの楽しみもあってとても良かったです。そしてお店の方の対応は「さすがホテル」というサービスでした。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。 
この記事をご覧くださった皆さんも、ここのレストランの食事はとてもお勧めです。旅先の食事が美味しいと楽しさが増してきますね。 (そう言えばズワイガニ食べようと思っていたのに・・・忘れてた・・・)

蘭ちゃんです。
dsc_0113.jpg dsc_0121.jpg

ルナ&ミエルです。
dsc_0088.jpg dsc_0090.jpg

ディーバです。
dsc_0086.jpg

マオです。
dsc_0077.jpg

ナクラです。
dsc_0024.jpg

シャール&セフィロです。
dsc_0152.jpg dsc_0143.jpg

バディと息子のシンバです。
dsc_0123.jpg dsc_0119.jpg dsc_0128.jpg

ノア&ヴァルーナです。
dsc_0134.jpg dsc_0158.jpg dsc_0159.jpg

Copyrights Reserved TAZI