2010/6/22 火曜日

TAZI 2009Litter レッドの兄弟たち

Filed under: 2009 Litter,ニュース — TAZI @ 0:33:06

Chubascoのラインブリーディングによって産まれたレッドのサルーキたちです。この深いレッドはとても毛艶もよくピカピカで、夕日や電気の光によってその赤い色は濃くなったり薄くなったりと変化します。そしてこのアイラインはまるで化粧をしたかのようにくっきりとした真っ黒の良い色素をしています。これだけのアイラインを持ったタイプのサルーキもなかなかいないと思います。私はアメリカで同じくChubascoラインからのサルーキでこのアイラインの子を見ています。その時とても魅力を感じました。そして今はTAZIからこういったサルーキたちが誕生しています。

今日遊びに来てくれたジャンです。ダウニーコートの下はとても深いダークレッドでした。
そしてこのアイライン・・・とても格好いいです。
dsc_1691.jpg dsc_1700.jpg

セフィロです。
3頭の中で一番明るいレッドです。とてもきれいで一際目立つレッドです。多くの人からきれいだと言われています。
dsc_1651.jpg dsc_9685.jpg

先週の土曜日会ったシリウスです。一番がっちりとしたいいボディになっていました。
 dsc_1537.jpg dsc_1535.jpg

Copyrights Reserved TAZI