2010/7/28 水曜日

アメリカへ。

Filed under: ニュース — TAZI @ 22:22:12

明日、アメリカの多くのスペシャリストブリーダーたちに会いにLos AngelesはLompocに旅立ちます。
ChubascoのJo-Annさんは私がLompocに行くとお伝えしたらわざわざNew Mexicoから会いに来てくださります。そして金曜日の夜にはアメリカの多くのスペシャリストブリーダーの皆さんと食事会をすることになっています。 土曜日の夜はアメリカ サルーキ アソシエーションのディナーパーティーの予約を入れてくださいましたので一緒に行くお友達の皆さんとで参加してきます。

日本にいるImpala Tabasco の兄妹も3日間のドッグショーに参加するとLoisさんから連絡をもらっています。
Silveradoも兄妹3頭が3日間のドッグショーにエントリーをされたとブリーダーから聞いています。
Silveradoも世界的にとても有名なサルーキ犬舎の子です。 TAZIがブリーダーとの交流が持てた事をとても嬉しく思っています。
そして新しい未来のTAZIへ。。。 サルーキでつながる輪は広がっていきます。

Copyrights Reserved TAZI