2010/7/31 土曜日

Los Angelesから

Filed under: 2010 Lompoc. USA.,ニュース — TAZI @ 21:02:28

現在Los AngelesはSanta Mariaにあるホテルから更新しています。

昨日、(現地の金曜日)に3連日あるドッグショーの初日に開催されるサルーキショーに行きました。会場では私たちのために日陰になるテントと椅子を用意してくださったアメリカの皆さんに深く感謝しています。ありがとうございました。
人は人に支えられて楽しむことができることをつくづく感じています。そして多くを見習い、私も一人でも多くの人を楽しませることができたらいいと思います。

今日のドッグショーではアメリカの多くのみなさんとのうれしい再開と、どうしてもお会いしてお話をしたかった方との会話が実現できうれしく思っています。ChubascoのJo-Annさんをはじめ、ImpalaのLoisさん、RamazahnのTerryさんご夫妻ほか、多くの再開があり楽しく会話ができました。そして日本から来た私たちを親切に迎え入れてくださり皆様にとても感謝しています。

Copyrights Reserved TAZI