2010/8/6 金曜日

Lompoc

Filed under: 2010 Lompoc. USA.,ニュース — TAZI @ 11:53:48

TAZIのホームページを見ていただきありがとうございます。 沢山のアクセスがある中、なかなか更新できなくてすみません。
時差ボケと仕事とで忙しい状態ですが少しずつ更新いていきますのでこれからもよろしくお願いします。

アメリカのブリーダーや友人からのお誘いもあり、日本のお友達4人でカリフォルニア州のLompocで3日間行われたドッグショーに行ってきました。
サルーキのエントリー数は約200頭。アメリカの様々なタイプのとても美しいサルーキたちを見ることができました。また多くのスペシャリストブリーダーと会話をし交流もできました。
とても意味のある旅になりました。

写真は日本にいる Impala Tabasco の兄妹で Impala Habanero です。
Chubascoラインをもつスムースサルーキ。 やはり私はこのタイプも好きですね~。 格好いいんですよね。
dsc_1710.jpg dsc_1711.jpg dsc_0830.jpg

一緒に行ったTAZIのオーナーさんを介してお友達になった小山さんと Habanero です。
この首輪はTabasco のオーナーさんがLoisさんにプレゼントしたTAZI オリジナル首輪です。 使ってくれていて嬉しかったです。
dsc_0825.jpg

そしてChubasco ラインを持つ Impala Chubasco Toocson の子、「Hazy」 です。
dsc_1210.jpg dsc_1205.jpg dsc_0821.jpg

dsc_1220.jpg dsc_1600.jpg

Copyrights Reserved TAZI