2010/9/2 木曜日

Tazi Jp’s Saraswati.

Filed under: 2010 Litter,ニュース — TAZI @ 22:42:45

2010年の子犬たちも間もなく生後4カ月を迎えます。 これくらいの月齢になるとよりサルーキらしくなり、徐々にボディのバランスも見えてきます。
2010Litter は父犬がシャルマ、母犬レアの組み合わせです。
双方の良いところをうまく受け継ぎとても良いサルーキたちが誕生したと私は思っています。

グリズルの女の子 Tazi Jp’s Saraswati / Gaga  の写真です。
女の子らしい顔と雰囲気で性格もとても優しい子です。 
dsc_2978.jpg dsc_2966.jpg

ボディもとても良いと思います。 胸は深く、厚みもあります。
dsc_3002.jpg dsc_3008.jpg dsc_3024.jpg

TAZIでは今週の土曜日と来週日曜日に、2週連続でドッグランでオフ会をします。
皆さんとの親睦やサルーキの育成など情報交換をし、より良い環境をつくっていき、サルーキたちと皆さんと楽しく過ごしていきたいと考えています。
オフ会会場は愛知県東海市のディニーズガーデンの貸し切りスペースです。

フランスから

Filed under: ニュース,世界のサルーキ友だち — TAZI @ 19:58:21

フランスのお友達、カリンさんから写真が届きました。

 「アザワク」 というサイトハウンドのパピーの写真です。 アザワクの原産国は西アフリカのマリ共和国です。
とても可愛かったので写真をご紹介します。
私の知っている限りでは、おそらく日本にはアザワクは1頭もいないと思います。 サルーキとは違ってちょっと難しい気性を持っているようです。
フランスにはアザワクの有名なブリーダーがいます。犬種を詳しく知るブリーダーとのつながりが無いと飼うのは少し難しいと思います。

3頭のアザワクのパピーです。
112.jpg 094.jpg 083.jpg

Copyrights Reserved TAZI