2010/9/13 月曜日

TAZI 2010 Summerオフ会 (後編)

Filed under: 2010オフ会,ニュース — TAZI @ 2:11:56

12日(日)にTAZI 2010Summerオフ会 (後編)を愛知県東海市の ドッグラン「ディニーズガーデン」http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/index.html にて行いました。
暑い中の2週連続のドッグランオフ会でしたが皆さんとお会いでき、また愛犬たちの成長した姿を見る事ができてとても良かったです。 皆さんのサルーキたちとの日頃の出来事や、しつけ・環境など様々なお話や情報交換もできとても楽しかったです。

まずは長野県から来てくれたシリウスの写真です。
Tazi Jp’s Seirios of Chubasco. は2009Litter(現在生後1歳3ヵ月) です。 
これがTAZIのサルーキにChubascoの血統をラインブリーディングによって組み込んで誕生したサルーキのほぼ成犬の姿です。
理想から計画をし誕生したTazi Salukis です。
dsc_3727.jpg dsc_3772.jpg   dsc_3773.jpg

2010Litter のレイと遊ぶシリウスです。
dsc_3535.jpg dsc_3537.jpg 

今回はアムルも連れて行きました。 久しぶりの兄妹の再会ですが彼らはお互いに覚えていると感じました。
同じ日に生れ、同じ母親からおっぱいを飲み、おそらく初めて目に映ったもの同士、そしてガウガウとけんかもした仲であります。
彼らにとっても奇跡に等しい縁で結ばれているのでしょう。
dsc_3873.jpg

最初の写真は暑さのために身体を水で濡らしていたため黒い差し毛が目立っていましたが、実際の感じは下の写真のように光沢があり、とても鮮やかなレッドです。
東京にいるセフィロも同じレッドです。これだけ鮮やかなレッドのサルーキは日本ではなかなかいないでしょう。 昼の太陽光と夕陽や電光によってはレッドの色合いが変わります。
Chubasco の血統にあるレッド(昔のJen Araby レッド)。Chubascoレッドです。
dsc_35152.jpg dsc_35151.jpg

Copyrights Reserved TAZI