2010/9/16 木曜日

TAZI 2010 Summerオフ会 (後編)

Filed under: 2010オフ会,ニュース — TAZI @ 11:34:23

マオも来てくれました。 マオはおっとりとしたきれいな女の子です。
dsc_3893.jpg dsc_3896.jpg dsc_3482.jpg

dsc_3710.jpg dsc_3719.jpg dsc_3736.jpg

今回のオフ会に三重県からMixのVALちゃんのオーナーさんが参加してくださいました。
とてもきれいなVALちゃんです。 
dsc_3746.jpg dsc_3583.jpg dsc_3783.jpg

まだまだ暑い日でしたがサルーキたちも沢山遊べました。 
その後の便りでこの日の愛犬たちは遊び疲れてみんな車の中で気持ち良さそうに眠っていたそうです。
dsc_3616.jpg dsc_3676.jpg dsc_3716.jpg

2週にわたって行った TAZI Summerオフ会  でしたがそれぞれのサルーキたちはオーナー様のもとで健康にとてもいい成長をしていました。
またオーナーさんと様々な楽しい会話や情報交換もできとても楽しくて良いオフ会でした。
dsc_3814.jpg dsc_5.jpg dsc_3800.jpg 

dsc_3845.jpg dsc_3871.jpg

これからも皆さんと、サルーキ達と、もっともっと沢山楽しんでいきたいと思います。
皆さんありがとうございました。

Copyrights Reserved TAZI