2010/9/21 火曜日

2010Litter. Brother and sister

Filed under: 2010 Litter,ニュース — TAZI @ 0:03:28

Tazi Jp’s Mithras (男の子)と Tazi Jp’s Parvati (女の子)です。
写真で見ると同じような毛色ですが、Mithrasはレッドで Parvati はゴールドです。
Mithrasは若干ダウニーコートに覆われているので同じ毛色に見えます。しかし成長に伴いダウニーコートは消え下にある艶のあるレッドのコートになってきます。
背中部分はもうレッドのコートになっています。 一番分かりやすいのはダウニーコートの生えない顔の部分を見ると分かります。
dsc_4097.jpg dsc_4098.jpg dsc_4099.jpg

 Mithras .
いいボディ、そしていいフェイスです! 優しい男の子です。
dsc_4100.jpg dsc_4079.jpg dsc_4142.jpg

Parvati . きりっとした顔の女の子です。ボディはかなり良いです!
dsc_4156.jpg dsc_4111.jpg dsc_4122.jpg

2010年の子犬たちも段々とその姿が見えてきました。思った通りの理想のサルーキに育ってきていると思います。
写真はディニーズガーデンのカフェにて。
dsc_4163.jpg

Copyrights Reserved TAZI