2010/11/18 木曜日

TAZI 2010 Winterオフ会

Filed under: 2010 Litter,2010オフ会,ニュース — TAZI @ 16:06:04

2010 Litter たちです。 生後6カ月を過ぎ一段と成長をしてきました。 
成長過程として見てこの時期にこのボディであればいい成長であると思います。そして2010年生れの子犬たちも理想通りのサルーキになっています。。
父犬がゼウスのサルーキたちとは同じ母犬ですが若干の違いがあるように思います。

初めに奈良県のレオです。とてもいいサルーキになってきました。 ホワイトソックスもいい感じに残りオシャレなカラーです。
タテガミのある子です。
dsc_6087.jpg dsc_6160.jpg dsc_6038.jpg
dsc_6184.jpg

三重県のナイトです!
dsc_6067.jpg dsc_6068.jpg

甘えん坊な子犬なナイトです。
dsc_6137.jpg dsc_6138.jpg dsc_6123.jpg
そしてナイトと一緒に暮らすVALちゃんです。
dsc_6005.jpg dsc_6006.jpg
仲のいい二頭です。
dsc_5995.jpg dsc_6003.jpg

ガガです。 
dsc_6051.jpg dsc_6166.jpg

とても仲のいい兄弟たちです。

Copyrights Reserved TAZI