2011/3/7 月曜日

ドッグショーの後のドッグランオフ会

Filed under: 2011オフ会,ニュース — TAZI @ 22:41:21

日曜日は中部インターナショナルドッグショーに行きました。沢山のTAZIのオーナーさんが見に来てくださり、その後皆さんとイタリアンレストランで楽しい昼食。
そしてドッグラン貸し切りスペースでサルーキ16頭、チワワ1頭、Mix1頭でオフ会をしました。
とても楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。

集合写真
dsc_8402.jpg

そして生後10ヶ月になった2010Litter のナイトです。
とてもきれいなレッドになってきました。やさしい顔のナイトです。
dsc_8178.jpg dsc_8086.jpg dsc_8429.jpg
ナイトと一緒に住むValちゃんです。
とても可愛い女の子です。
dsc_8430.jpg

兄弟犬のレオです。タテガミは今も残っていました。
ホワイトソックスとしっぽの先の白がいい感じでした。とてもきれいなレオです。
dsc_8114.jpg dsc_8147.jpg dsc_8148.jpg

Copyrights Reserved TAZI