2011/3/21 月曜日

ドッグランで。

Filed under: 2010 Litter,ニュース — TAZI @ 20:49:18

岡山県からガガと唯一の姉妹、ルーシーが会いにきてくれました。 
2010Litter のオーナーさんに声をかけドッグランで皆さんとお会いしました。
サルーキが縁でまたひとつ人と人のつながりができました。

ルーシーもとてもきれいな女の子に育っていました。
dsc_8589.jpg dsc_8568.jpg dsc_8562.jpg dsc_8688-2.jpg dsc_8712.jpg

ガガとルーシー。 2010年の唯一の姉妹です。 
生後3ヵ月くらいで離れて暮らしていましたが、会った瞬間に確実に覚えていました。
ルーシーもガガも仲良く話をするような仕草で遊んでいました。人間のように言葉は無くても、人間のような兄弟姉妹の絆はあるように思います。

dsc_8691-2.jpg

ガガです。 いいボディになってきました。
dsc_7901.jpg 

震災

Filed under: ニュース — TAZI @ 12:38:34

東日本大震災でお亡くなりになられた方々へ心からご冥福をお祈り申し上げます。

被害の無かった私は自分にできることを見つけ被災者のみなさまに少しでもお力になりたいと思います。
今回の悲しい出来事を自分の気持ちにの中に置き、これからを続けていこうと思います。

Copyrights Reserved TAZI