2011/3/30 水曜日

ドッグランで

Filed under: 2010 Litter,ニュース — TAZI @ 11:49:06

左がレイ、右がPJです。 金と銀の2010年のTAZIグリズル兄弟です。
dsc_8694-2.jpg dsc_8606.jpg

PJとレッドのナイトです。
dsc_8711-2.jpg dsc_8696.jpg

ナイトと一緒に住むValちゃん。
dsc_8673-2.jpg

ゴールドのきれいな男の子ルーク。
ドッグランに来たはじめのころは少し周りを気にしていましたが、慣れてくればみんなとたくさん走っていました。
dsc_8632.jpg

とてもきれいで可愛いゴールドの女の子、ルーシー。
ボディもしっかりしています。
dsc_8704.jpg dsc_8561.jpg dsc_8647-2.jpg

2010年のLitter の6頭が岡山県・三重県・愛知県からそろいました。
dsc_8721.jpg dsc_8659-2.jpg
同じ日に生まれた兄弟姉妹の10頭中6頭が集まれて、走らせてあげられた事は兄弟姉妹たちにとっても本当に良かったと思います。
この子たちはちゃんと覚えていました。兄弟姉妹がこうしてもう一度会えるということは犬の世界ではなかなか無いことだと思いますので、そういった奇跡を実現できたことも本当に
うれしく思いオーナーの皆さまに感謝しています。何よりこの子たち兄弟姉妹が一番喜んでいると私はこの子たちの表情から感じました。
dsc_0450.jpg dsc_0464.jpg dsc_1040-2.jpg
兄弟姉妹犬たちの再会できる奇跡と、思いの共通した人の出会いの奇跡は楽しい時間をつくってくれると私は思います。
小さな楽しみから元気をもらい、毎日の仕事もがんばり、様々な困難もがんばっていきたいと私は思っています。

Copyrights Reserved TAZI