2011/4/15 金曜日

Am.Ch.Timaru Sabatier

Filed under: ニュース — TAZI @ 16:56:32

Sabatier のコールネームはAmbrose です。ブリーダーのLesley さんがつけてくれた名前です。
オーナーさまから届いた写真をご紹介します。
ご自宅の庭と近くの公園で撮影されたものです。
ambrose_0001.jpg ambrose_0002.jpg ambrose_0003.jpg ambrose_0004.jpg
この子の血統からみてもフェザリングはとても立派になると私は予測しています。特に前脚の肘から下や後脚のフェザリングはTimaru Vlitter の子たちのようになるのではと予測しています。昨年にLompocで Lesley さんとお会いしたときにオーナーさんが「この子は今までのTimaru saluki の中でどの子に似ていますか?」との質問に即答で「English Ch. Timaru Valkyrie of Jazirat にそっくりです!」とお答えされました。 オーナーさんも私も、まさに「Valkyrieのような子がいい」と思っていたのでとても嬉しく喜んでいたことを思い出します。
こちらがTimaru Saluki のVlitterのサイトです。
http://home.earthlink.net/~timaru/The%20V%20Litter.html

Ambrose は2009年12月16日生れです。1歳と4ヶ月ですのでまだまだ成長段階にあります。これからがとても楽しみです。
オーナーさんのお話からとても性格も明るく、きれいでいい子のようです。

Copyrights Reserved TAZI