2011/4/18 月曜日

Am.Ch.Timaru Sabatier

Filed under: ニュース — TAZI @ 1:09:13

土曜日にAmbrose に会いにオーナーさん宅に行ってきました。Ambroseを見て驚いた事はもうすっかりオーナーさんに慣れていて家族になっていた事です。オーナーさんが「Ambrose~!!」って呼ぶ声に二階から喜んで階段を下りてきました。私を見るなり少し警戒をしている様子でしたが、気がついたら私の座る椅子の前(テーブルの下)で横たわっていました。とてもアメリカから来てまだ10日間とは思えないほど慣れて落ち着いており、生まれた時からずっといる子のようでした。 
dsc_9367.jpg dsc_9365.jpg dsc_9369.jpg

海外の有名なサルーキブリーダーからサルーキを譲り受ける事は簡単なことではありません。信頼がないと譲り受けることはできません。まして自分の為に残しておくつもりだった子を譲り受ける事は奇跡です。その奇跡を起こした事、なぜブリーダーが了解をしてくれたのか・・・それはTimaruのブリーダーのLesleyさんと昨年Lompocに一緒に行った私たち4人しか知りません。 来日の日も365分の1の奇跡だったように思わぬ事が沢山ありました。。。
dsc_9349.jpg

私は何よりこの子がオーナーさんのところに来てくれた事が一番嬉しく思います。TAZIの未来につながる事よりも何よりもこの子が来てくれた事、この子を贈ってくれたブリーダーのLesleyさんに感謝します。

私が帰るとき、Ambrose は私を門まで見送りに来てくれました。その時の表情がとても可愛かったので即座に写真に収めました。この表情を見てください。
dsc_9382.jpg dsc_9383.jpg
人間の子供もこんな表情で見送りしてくれる時ありますよね? 思わず私も「じゃぁナ!」って声をかけました。

Copyrights Reserved TAZI