2011/5/12 木曜日

5月8日のドッグラン

Filed under: 2011オフ会,ニュース — TAZI @ 7:57:35

PJです。父犬シャルマに似たしっかりとしたボディになってきました。ちょうど一歳になったばかりですが、素晴らしいボディに成長をしていると思います。まだまだ成長段階ですのでこの先がとても楽しみです。
taz_0748.jpg taz_0677.jpg taz_0838.jpg
ガガと遊ぶPJです。
taz_0674.jpg

スムースのアムルとレオです。
taz_0808.jpg 
ゴールドがルーシーでブラタンのスムースがアムルです。
taz_0707.jpg

サルーキがみんなで遊んでいる様子です。
taz_0773.jpg taz_0765.jpg taz_0770.jpg taz_0951.jpg

このようにサルーキたちが多頭で遊んでいる様子を見てみると、追いかけたり、追いかけられたりが好きなサルーキはサルーキ同士の遊びが一番楽しそうにと思います。
また、こうして同じ仲間に会うと彼らは相手をちゃんと覚えています。オーナーさん同士が会うように彼らも声をかけ合っているように思える行動をして遊んでいます。

Copyrights Reserved TAZI