2011/6/9 木曜日

Am.Ch.Timaru Sabatier

Filed under: ニュース — TAZI @ 22:42:22

今日夕方に Sabatierのオーナーさんのところに用事があり行ってきました。
その時の写真です。
Am.Ch.Timaru Sabatier,
taz_1471.jpg  sabati.jpg  taz_1330.jpg  taz_1364.jpg

  Sabatier は以前に見た時より耳や腕や脚の飾り毛が一段と立派になっていました。
この子の血統(V-litter)からみてSabatier の飾り毛はもっともっと立派になってくると思っています。
taz_1402.jpg taz_1405.jpg

また胸も深く素晴らしいボディのサルーキです。
いつかTAZIの未来につながっていくサルーキです。

taz_1459.jpg  taz_1444.jpg

アメリカの Timaru saluki は世界でもとても有名な犬舎です。
そこでSabatierはとても良い牡のサルーキでした。本来であればアメリカに残るはずのSabatierをかなり無理をお願いして譲っていただく事になりました。
良いサルーキであった事はTimaru salukisのホームページにもブリーダーのレスリーさんが記されています。
http://home.earthlink.net/~timaru/The%20S%20Litter.html

そしてここには「Sabatierは現在日本の新居でとても愛されいます」と記されています。
良いブリーダーほど自分のブリーディングをした犬にとても愛情を持っていると、私は世界の有名なブリーダーと会ったり交流したりして感じます。自分のブリーディングした子たちが何処の誰に渡り、どう育っていくのか・・・。それは大切な事だと私は思います。
人のつながりも大切に思います。

Copyrights Reserved TAZI