2011/7/17 日曜日

Tazi Jp’s Charis. (ナクラ) 2007 litter.

Filed under: 2007 Litter,ニュース — TAZI @ 15:47:21

北海道のナクラのオーナーさんからご連絡がありました。
昨日の土曜日と今日の日曜日の北海道でのドッグショーにナクラをエントリーし、昨日の土曜日はグループ2席、本日はグループ1席と共にオーナーハンドラーにて入賞されたそうです。
北海道でもTAZIのサルーキ達はすごい事になっているようです!!
昨日の外国のジャッジの方からはナクラをかなり褒めていただいたようです。
006-2.jpg

ナクラはこれで一気にチャンピオンリーチとなりました。
オーナーさん、ナクラ、  Congratulations!!!!!

西でも東でも私たちは、普段の生活からドッグショーなどもサルーキと一緒に楽しんでいます。
サルーキのいる生活。愛犬のサルーキと過ごす生活を楽しんでいます。

2011年、夏真っ盛り

Filed under: ニュース — TAZI @ 15:23:38

昨日の土曜日に岐阜でのドッグショーの後、みなさんと昼食をしドッグランへ・・・。
この時期のドッグランは暑さのためお客さんは少なく貸し切りのようでした。
サルーキ4頭とValちゃん1頭で約5時間、おもいっきり遊んでいました。
犬たちの熱中症予防のため頻繁に水道水を身体にかけてあげ体温のクールダウンと日陰休憩をし、落ち着いたらまた走るという感じで遊んでいました。日陰では時々そよ風も吹いていて気持ち良かったです。
その時の様子です。

アムル・ガガ・レイ・ナイト・Valちゃんです!

taz_2800-2.jpg taz_2811-2.jpg taz_2812.jpg

taz_2818-2.jpg taz_2830-2.jpg taz_2839-2.jpg

taz_2863-2.jpg taz_2850-2.jpg  taz_2859-2.jpg

taz_2871-2.jpg taz_2883-2.jpg  taz_2989-2.jpg

taz_2893-2.jpg taz_2902-2.jpg  taz_2901.jpg

taz_2947-2.jpg taz_2972-2.jpg  taz_2979-2.jpg

taz_3004-2.jpg taz_3024-2.jpg  taz_3032.jpg

taz_3046-2.jpg

Copyrights Reserved TAZI