2011/10/18 火曜日

西へ。

Filed under: 2009 Litter,ニュース — TAZI @ 22:32:06

岡山へ行ってきました。
ハイウェイを西へ走って4時間半。大阪を超えたあたりから車の混雑もなく思ったより楽なドライブでした。

道中、三木SAでTabascoのオーナーさんと合流し岡山へ・・・。
岡山には2組のTAZIのサルーキのオーナー様がおられ、岡山市内のお店で皆さんと一緒に夕食をしました。こういった時間はとても楽しく、会話も永遠につづきました。時計を見ると日付が変わりそうでしのでお開きにしましたが、時間が足らないくらいでした。
そして日曜日には茨城県・愛知県・愛媛県のオーナーさんとも合流しました。ネスのオーナーさんともお会いし、楽しいお話ができました。
ショーーの後、岡山県のオーナーさんのお勧めのイタリアレストランで皆さんと昼食をし、美味しいピザとパスタを食べながら楽しい時間を過ごせました。皆さん本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい岡山での二日間となり、とてもいい思い出ができました。
今回あまり写真が撮れませんでしたが、その時の写真を掲載します。

はじめにアムル、そしてシリウスのlitter-mateのメルです。とてもきれいなスムースサルーキでした。
やはり2歳をすぎ、この子たちの完成された成犬の姿は理想どおりになってきたと思いました。
taz_5220.jpg taz_5218.jpg taz_5215.jpg
taz_5251.jpg

メル(左)とアムルです。
ひとりのオーナーさんが言いました。「この2頭放していたらどっちがどっちってオーナーさんならわかりますか?」って。
「わかりますよ^^」って言いましたが、ちょっと離れたところからでしたらわからないかもです。。。
taz_5232.jpg

この子たちの母親のハピママです!  いい子を産んでくれました。
taz_5237.jpg

Copyrights Reserved TAZI