2011/12/31 土曜日

2011年の終わり

Filed under: ニュース — TAZI @ 2:11:55

今日で2011年も終わります。

今年一年、TAZIのホームページをご覧いただきましてありがとうございました。
サルーキとの生活と、サルーキを通じて人と人とのつながりを大切にし、
この犬種と今年も多くを経験し様々な事を知る事ができたと思います。
そして来年もサルーキと、皆様と共に楽しんでいけるよう頑張っていこうと思います。

今年は3月11日に東日本大震災があり多くの方が犠牲になられました。
そして今も多くの方が苦しみと深い悲しみの胸中と思います。
犠牲になられた方、そのご親族の皆様の事を思うと、心が落ち込み悲しみが止みません。

お亡くなりになられた方へご冥福をお祈り申し上げます。
そして一日も早く、犠牲になられた皆様の心の苦しみと悲しみが
少しでも和らぐ日が来る事を願っています。

Copyrights Reserved TAZI