2012/1/8 日曜日

2011 litter

Filed under: 2011 litter,ニュース — TAZI @ 22:45:50

生後8日のbabyたちです。
日にちが経つにつれて毛色も少しづつ見えてきました。
この子たちはフォーンになると思います。 とてもきれいな男の子たちになります。
taz_6563.jpg

父親のAm.Ch.Timaru Sabatier も誕生した時からの成長の様子をブリーダーさんから写真でいただいておりましたので、
その子たちの写真も成長の記録としてとても参考になります。
今回のbabyの2頭はそっくりの兄弟です。
違いは右前脚の先のホワイトソックスが長くてしっぽの先の白が多い子との違いで見分けています。
taz_6584.jpg taz_6590.jpg

Sabatier はとてもきれいで優しい性格です。そしてマオも同じく優しくきれいなサルーキです。
父母のどちらに似てもこの子たちは良いサルーキになると思います。
taz_6580.jpg taz_6583.jpg

Copyrights Reserved TAZI