2012/2/23 木曜日

TAZI 2011 litter

Filed under: 2011 litter,ニュース — TAZI @ 22:46:14

2011 litter は生後54日目を迎えました。

元気いっぱいの彼らは、顔の表情もしっかり出てきました。
この顔を見て感じた事は父犬である Jap & Am.Ch.Timaru Sabatier の遺伝子がしっかり出ている事です。
私はSabatierのブリーダーのレスリーさんから生まれた時からの成長写真を送っていただいていました。
その送られてきた写真をSabatierのオーナーさんと共に成長の記録として残しています。
それは今後 TAZI がSabatierとのブリーディングで生まれた子犬の成長の経過に役立つものになります。
母犬の成長は私が知っているので、生まれた子犬たちがどちらの遺伝子を強く受け継いでいるかなどがわかります。
下の写真は当時アメリカから送られてきたSabatierの子犬の時の写真。左がSabatierです。
10-wks-lfd-cb-rdx.JPG

  TAZIの2011 litter の容姿と雰囲気は父犬のTimaru の血をちゃんと受け継いだサルーキだと思います。
そこにTAZI が加わった2011 litter のサルーキたちです。

TAZI JP’S BETELGEUSE. (ホワイトソックスの子)
taz_7418.jpg taz_7401.jpg taz_7422.jpg

TAZI JP’S RIGEL.
taz_7447.jpg taz_7471.jpg taz_7467.jpg

taz_7442.jpg taz_7493.jpg taz_7488.jpg

鼻も真っ黒です。
taz_7501.jpg

オリオン座に輝く二つの星、Betelgeuseと Rigel。
Betelgeuseは赤く輝き、Rigelは銀に輝きます。
この2頭がオリオン座のようにいつも輝いていてほしいと願います。

Copyrights Reserved TAZI