2012/4/8 日曜日

25年ぶりのお店

Filed under: ニュース — TAZI @ 19:28:08

25年前、神戸に遊びに行ったときに偶然立ち寄ったお店です。
とてもいいお店だったのでずっと記憶に残っていました。
p1010063.jpg

先週の日曜日、25年ぶりに行ってきました。
店内に入り、その雰囲気などから記憶がよみがえってきました。
お店のスタッフの皆さんは私たちにとても丁寧な料理の説明をしてくださり、その説明などが25年前と同じでした。
懐かしく思うお店に行き、そこに当時の雰囲気があり、当時の記憶がよみがえる接客に、何故かとても嬉しかったです。
p1010052.jpg p1010056.jpg

p1010057.jpg p1010058.jpg p1010061.jpg

25年前に自分たちが座っていた席を見ながら「あの時の自分はどんな顔して、どんなふうにこの店を訪れたんだろう・・・」と思いました。
当時の自分を見てみたい気持ちでした。

小さな楽しみも一つ一つが自分にとって記憶に残るいい思い出になるんだなって思います。
家族の事も、愛犬の事も。
だからできるだけ楽しんでいきたいと思っています。

春のオフ会

Filed under: ニュース — TAZI @ 5:46:48

4月15日(日)にドギーズパーク滋賀にてオフ会をする予定です。
桜の花が咲く季節を、皆さんと愛犬たちとのんびり楽しい時間を過ごせたらと思っています。

2012 litter のリゲルたちも参加予定です。
taz_8332.jpg

リゲルは黒い差し毛もだいぶ少なくなり、本来のこの子の毛色姿に変わってきました。

Copyrights Reserved TAZI