2012/9/10 月曜日

9月16日(日) 秋のオフ会の予定。

Filed under: 2012 litter,2012オフ会,ニュース — TAZI @ 5:32:06

2012年のベビーたちも生後90日を過ぎ、2回目のワクチン接種も終わりいよいよドッグランにも行けるようになりました。
そこで今度の日曜日の9月16日に愛知県東海市にあるドッグラン「ディニーズガーデン」にてオフ会をします。
子犬・成犬と沢山のサルーキ達が集まってくれるようでとても楽しみです。

オフ会一週間前の9日の午後から少し時間が空いたので、午後4時ごろにガガと今回の子犬(ローザとレッドのスムース女の子)、そしてレッドのスムースの男の子と一緒にディニーズガーデンに行ってきました。子犬たちは初のドッグランと車による長距離ドライブを経験しましたが、ゲージの中での車酔いなども無くいい状態でした。
はじめはガガ・ローザ・レッドスムースの女の子で走らせていましたが、途中でレッドスムースの男の子のオーナーさんがこのドッグランの近くの方なので急きょ合流しました。レッドスムースの男の子は土曜日にお引き渡しをしたばかりで、一日ぶりの早い再会でした。
tz1_4829.jpg tz1_4951.jpg

クリームフェザードの女の子、ローザです。
きれいなバランスのボディで、だいぶサルーキらしくなってきました。
tz1_4938.jpg tz1_4940.jpg

レッドスムースの女の子です。
ニーシャそっくりになってきました。
tz1_4944.jpg tz1_4946.jpg

レッドスムースの男の子。お引き渡しの次の日なのでまだ呼び名が決まっていません。
しっかりした骨格でとても素晴らしいスムースサルーキだと思います。

tz1_4966.jpg tz1_4964.jpg

レッドスムースの男の子のオーナーさんのところの先住犬「ルーク君」です。
もうすぐ2歳になる男の子です。
tz1_4959.jpg

ガガです。
この日はナイター営業でしたので、涼しくなった夜をのんびり過ごしていました。
夏が終わりますね・・・。少しづつ秋になってきています。
tz1_5024.jpg

来週は沢山のサルーキたちとのオフ会です!
とても楽しみです!

   昼間の車内はまだまだ高温になりますので、犬たちの車での移動の際の熱中症に十分気をつけてください。
私は車のキーを二つ持っていき、サービスエリアなどでのドライブ休憩時は犬たちをゲージ又は運転座席に来れないようにし、エンジンをかけっ放しにしてスペアーキーで車をロックし、なるべく長時間にならないように気をつけています。

Copyrights Reserved TAZI