2012/12/31 月曜日

2012年の終わり

Filed under: ニュース — TAZI @ 2:53:56

2012年も今日で最後の日となりました。
TAZIは今年もサルーキ達と、そしてそのオーナーの皆様と、一年を通して様々ないい思い出が出来ました。
ドッグランでのオフ会や各地方で開催されたドッグショー。またその地方での会食と、春夏秋冬に楽しい思い出ができたように思います。

それぞれの人がいい事ばかりでなく少し嫌な事も、辛い事もあった事だと思います。いい事のそばには良くない事があったり、辛い事を乗り越えると案外いい気持ちになったりします。
全てを含めて楽しんでいると思える自分でいようと私は思います。

2012年、TAZI のホームページを見ていただきありがとうございました。
2013年もサルーキたちと、皆さんと、楽しんでいこうと思います。皆さまも良い年をお迎えください。

今年最後の写真は2012年に生れてきてくれたTAZIからの子犬たちです。
2013年もオーナーさんと幸せな思い出をつくってください。

出生順に写真を掲載していきます。

一番目に生まれてきたクール。スムースの男の子です。
tz1_32689.jpg(愛知県)

二番目に生まれてきたセレーネ。フェザードの女の子。
tz1_31289.jpg(東京都)

三番目に生まれてきたアレス。フェザードの男の子。
tz1_23119.jpg(奈良県)

四番目に生まれてきたココ。フェザードの女の子。
tz1_22319.jpg(三重県)

五番目に生まれてきたのはローザ。 フェザードの女の子です。
tz1_5839.jpg(TAZI)

六番目に生まれてきた子はラナ。 スムースの女の子です。
tz1_21439.jpg(岡山県)

七番目に生まれてきた子はキアラ。 スムースの女の子です。
tz1_51169.jpg(東京都)

八番目に生まれてきた子はペルセウス。 スムースの男の子です。
tz1_45519.jpg(愛知県)

九番目に生まれてきてくれたグリズルの男の子。
天国で兄弟たちの成長を見守っていてください。あなたは永遠に私の子です。

十番目に生まれてきた子はアレックス。 スムースの男の子です。
tz1_20679.jpg(神奈川県)

2013年も良い年になるよう頑張ります!

Copyrights Reserved TAZI