2013/1/27 日曜日

ドッグランで。

Filed under: 2012 litter,ニュース — TAZI @ 22:44:47

今日は午後からローザとアレックスを連れてドッグランへ。
その時の様子です。

初めにローザ。 だいぶ成犬らしくなってきました。
tz1_8987.jpg tz1_8899.jpg

そしてアレックス。
広いドッグランで遠く離れたところにいても、「アレックス!」って呼べば走って戻ってきます。
tz1_8867.jpg tz1_8846.jpg tz1_8847.jpg

他犬種とも上手に遊べて賢い男の子です。
tz1_8822.jpg

一緒に遊んでくれた 紀州犬。 ここのドッグランでよくお会いするオーナーさんのワンちゃんです。
紀州犬の有色は珍しいそうです。
tz1_8981.jpg tz1_8983.jpg tz1_8982.jpg

サルーキたちと遊んでいました。
tz1_8927.jpg tz1_8928.jpg tz1_8999.jpg

そしてもう一頭の和犬、秋田犬です。
3歳の女の子でとてもきれいで優しい子でした。 
この子も時々お会いするオーナーさんのワンちゃんです。
tz1_8849.jpg

そして、かわいい小鳥。
tz1_8960.jpg

さほど寒くも無くいい天気で午後をのんびり過ごせました。

Copyrights Reserved TAZI