2013/3/18 月曜日

お詫び

Filed under: ニュース — TAZI @ 23:03:47

2013年のブリーディング計画の母犬、 CH.TAZI JP’S PARVATI は2月初旬に不慮の事故によってこの世を去ってしまいました。
私たちはとてもとても辛い思いと、深い悲しみでいっぱいでした。
ルーシーの子犬を楽しみにされていた方々にお詫び申し上げます。

3月3日のドッグランオフ会でTAZI の皆さんと、みんなでルーシーの事をお話しました。
ルーシーは多くの皆さんに愛されていたサルーキでした。 これからも私たちの心の中にルーシーは居続けてくれています。

ふつうな毎日を過ごしたいだけなのに、 だれもが一生懸命に頑張っているのに、様々な辛い出来事や、悲しい出来事が邪魔をしてきます。
悲しくて身体中の力も無くなってしまう時もある。。。
でも、それでも時間は流れていきます。じっと立ち止まっているわけにはいきません。
辛い出来事や、悲しい出来事もしっかり受け止めて前に進んでいかなければいけないと私は思います。
同じ悲しい気持ちになられている方、辛い思いをされている方も頑張って前を向いてください。

気持ちは落ち込んでいても、心は傷付いても、前をしっかり向いて頑張っていきます。
皆さんとサルーキたちと、楽しみを沢山つくっていこうと思います。

Copyrights Reserved TAZI