2013/8/3 土曜日

2013年の夏のオフ会

Filed under: 2013オフ会,ニュース — TAZI @ 12:50:27

2013年はもう8月に入りました。 今年の夏もあと少しです。
9月になれば一気に秋モードへ・・・。

その前に!
8月11日(日)にディニーズガーデンにてサルーキオフ会をすることになりました。
暑い時期なので夕方ごろから~ この時期ディニーズガーデンさんはナイター営業なので夕方~夜にかけての夏遊びです!
そしてサルーキ達をしっかり遊ばせた後はみんなで夕食会。
私たちオーナー同士も、そしてサルーキたち同士も2013年夏の楽しい思い出づくりです。
tz2_4535.jpg tz2_4491.jpg

そして!
TAZIでは未来のTAZIへの計画も順調に進んでいます。
今年の末ごろから来年にかけての大きな楽しみです!
いつもTAZIのホームページを見ていただいている皆さま、いつもありがとうございます。
最近ニュースのアップも少ないですが、サルーキに対する楽しみ計画は、相変わらず次から次へと行っています。
写真など、これからなるべくアップをしていこうと思っています。
今後もTAZIを見て、楽しんでいただけたら幸いです。
tz2_4497.jpg tz2_4488.jpg

Copyrights Reserved TAZI