2013/12/16 月曜日

月あかりに照らされて見えた富士山

Filed under: ニュース,思い出 — TAZI @ 20:15:41

東京からの帰り道、東名高速道路 富士ICあたりでフッと山側を見ると、月あかりに照らされて姿を見せていた富士山。
富士川SA に立ち寄り写真を撮りました。

深夜12時ごろ、とても冷たい風が強く吹く中で青い月明かりに照らされた富士山。山頂付近に雪をかぶっているところまではっきり見えました。
広大な景色と凍てつく寒さの中、青い月明かりに照らされた雄大なたたずまいは、ものすごい強さを感じました。
何となく心強くも感じました。これがパワースポットなんでしょうかね・・・。
そこで感じた力を自分の気持ちの力に代える事。自分にしかできない自分の心のコントロールが大事なような気がしました。

東京のショーが終わって

Filed under: ニュース — TAZI @ 19:49:20

日曜日は東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。
ショーのあと、サルーキ友達の皆さんと東京都 杉並区 浜田山にある「ギャラリー+シュウラボ」さんで夕食会をしました。
http://www.gallery-shulabo.com/


他にも沢山料理があったのですが、すっごく美味しそうで写真を撮るの忘れて食べてしまいました。
シェフはフランス料理仕込みのイタリアンシェフ。最高の食材から全てにこだわる職人シェフだと私は感じます。
味も抜群にいいです。
サルーキを通じてお知り合いになり、今はここの料理の大ファンになってしまいました。それぐらい美味しい料理です。

アメリカの友達と京都・奈良へ。

Filed under: ニュース,世界のサルーキ友だち — TAZI @ 14:30:15

Loisさんと京都と奈良へ。
そして夕食会。

中部空港セントレアの国際線 到着ロビーにて。

京都にて。



京料理「たん熊」さんでの朝食。 とても上品な朝食でした。

そして奈良へ

京都・奈良を散歩し、楽しい夕食会もしました。
2013年締めくくりの12月に皆さんとアメリカの友人との交流で楽しい時間を過す事が出来ました。
今年もサルーキと共に、沢山のいい思い出が残せれたと思います。

Copyrights Reserved TAZI