2013/12/31 火曜日

2014年へ。

Filed under: ニュース — TAZI @ 21:50:20

2013年、TAZI のホームページを見てくださいました皆様ありがとうございました。
今年も一年を振り返ってみて様々な想い出が出来たと感じています。

ドッグランでのサルーキオフ会や、各地でのドッグショーではTAZIのサルーキ達とオーナーさんの活躍、そして各地でのサルーキ友達の皆さんとの交流はとても楽しい思い出になりました。

また、11月にはアメリカはTimaru 犬舎から女の子の新しい仲間も加わり、そしてTAZI からAmurootatが初めてのアメリカチャンピオンを完成となりました。
その帰国と共にアメリカの友人Lois-Ann Snyder さんが来日し、みんなで京都で食事会をしたりして交流をしました。
サルーキを通じて私と皆さんと、世界の人達とがつながりました。とてもとてもいい思い出になったと思います。

私の今年一年間も様々な事がありましたが、全てを含め楽しい一年間だったと思います、、、、、いや、正確に言うと楽しい一年にできたように思います。

なので2014年も楽しい年になるようがんばります。
2014年も楽しみましょう。

Copyrights Reserved TAZI