2014/5/27 火曜日

PJ & ベルちゃんの子供たちのお誕生日会

Filed under: ニュース — TAZI @ 23:31:44

PJとベルちゃんの子犬たちの1歳の誕生日会にお招きいただき、京都まで行ってきました。
子犬たちは4兄妹です。 写真はサルーキたち用のバースデーケーキ!素晴らしいケーキでした。
私が連れていったサルーキたちはガガ・ローザ・メルでしたが、みんな大喜びで食べていました。

お弁当です!
京都らしいとても上品なお弁当。
京都の忍者村の撮影などで使用されるロケ弁だそうです。
すごく美味しかったです^^
やはり京都はとても好きなところです^^

今回1歳になったサルーキたち。
男の子が
山口県からカイル君。 とてもきれいな顔の男の子です。
オーナー様、遠方よりお疲れさまでした。

私と同じ愛知県から朱雀くん。
いい成長をしています! これからの成長も楽しみ。

女の子は
京都のクレアちゃん。
今回の会場はクレアちゃんのオーナー様のプライベートドッグランです。とても広く素晴らしいドッグランでした。

そして繁殖者の方(金沢)のところにいるサラちゃん

そして父犬のPJ。
クーラーの効いた部屋が好きみたいでした。

PJと一緒に住むスムースの男の子、クール。(2012 litter)

スムースの女の子メルも参加させてもらいました。

そしてローザも。

とても楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。

 

Copyrights Reserved TAZI