2015/1/11 日曜日

カラーチェンジ

Filed under: 2014 Litter,サルーキについて,ニュース — TAZI @ 11:09:57

レッドもしくはフォーンの毛色をもったベビーたちのカラーチェンジの様子です。

この写真は産まれたばかりの写真です。
サルーキベビーを初めて見る人はブラックと間違えるほどの濃い茶色です。

生後3週間です。黒い差し毛が段々と消えていきます。
この段階でこの子の毛色が濃くなるか、薄くなるかは分かりません。

生後6週間です。黒い差し毛は背中だけになってきて鮮やかな色のコートが見えてきました。

生後9.5週です。鮮やかな色は更に薄くなってきたオリーです。
レッドの子たちより更に薄くなりました。毛色はフォーンです。

このように、茶系の毛色をもった子たちは大きなカラーチェンジをします。
そして鮮やかなレッド、もしくはフォーンの毛色へと変化していきます。

Copyrights Reserved TAZI