2015/2/2 月曜日

TAZI 2014 LITTER

Filed under: 2014 Litter,ニュース — TAZI @ 10:55:02

2014年litter は父親・母親共にTAZI からの繁殖犬によるブリーディングです。
「いつか実現を」と思っていた両親がTAZI salukiからのブリーディングになります。
それは自信がなくてはできないブリーディングです。

TAZIでは自分のサルーキへの理想を持ち、それに基づいて良い組み合わせを心がけたブリーディングを行っています。
そしてそれはドッグショーなどで活躍をしている子たちによって、専門家(審査員)から良い評価を得ていると感じています。
このlitterからもドッグショーにてチャンピオンを目指す子たちも多く、いい結果が出ると思っています。

TAZI JP’S HORTENSIA

Filed under: 2014 Litter,ニュース — TAZI @ 10:20:16

とても鮮やかなレッドにカラーチェンジしました。
まだ少し幼児体型ですが、骨格の構成もとても良いです。
この子もドッグショーでジャッジから評価を見てみたいと思う子です。
これからの成長が楽しみです。

Copyrights Reserved TAZI