2015/8/16 日曜日

2015 litter (生後25日目)

Filed under: 2015 Litter,サルーキについて,ニュース — TAZI @ 14:04:55

ベビーたちは生後25日となりました。順調な成長をしていると思います。
今回のベビーたちのコートカラ―はグリズルが多いですが、同じグリズルでも様々なカラーをしています。

この写真は一番薄いグレーグリズルの男の子です。
黒い差し毛はだいぶ無くなってきました。

こういったカラーチャンジのほとんどが、黒い差し毛が下から上へと薄くなっていきます。
今回の子にはいませんが、特にフォーンカラーやレッドカラーは変化が大きいです。
この写真を見ると分かりやすいですが、成長した現在は黒の差し毛が背中に帯状になって見えます。

グリズルの男の子です。
とても鮮やかできれいなコートになってきました。これからの成長がとても楽しみです。

この litter の父犬は Am.Ch.Timaru Isfahan (JB)です。JBは長めのボディのコートと、とてもゴージャスなフェザリングを持ったサルーキです。
それはJBの父犬母犬からのDNAによるものです。
今回のベビーたちにもそのDNAは受け継がれています。それがブリーディングによる計画であり、今回のTAZIからのサルーキの理想です。
この子たちが成長するにつれ、その理想が目に見えて表現されていくと思います。
2015 litter も美しいサルーキになると確信しています。

Copyrights Reserved TAZI