2019/12/12 木曜日

TAZI 2019 litter

Filed under: 2019 Litter,ニュース — TAZI @ 3:17:12

TAZI 2019 litterは8月19日に誕生しました。
男の子6頭と女の子2頭。
生後3ヶ月を過ぎ、3頭を残して全ての子がオーナーさんのところへ行きました。
現在残っている3頭のうち、クリームの男の子 Tazi Jp’s Belobog of Timaru(CN:ボグ)は我が家に残ります。

そして男の子 Tazi Jp’s Deus of Timaruと女の子 Tazi Jp’s Demeter of Timaru はアメリカはサンフランシスコのTimaru犬舎へ行くことになりました。
この子たちはアメリカのドッグショーでそれぞれが活躍をしてくれる事と思います。
今回のブリーディングは母方4代祖まで(血統書の一番下の犬たち)がTAZIもしくは私の所有犬。そこにTimaruの繁殖犬を組み込んだラインブリーディングとなります。
以前、現在は亡くなられたサルーキブリーダーから「自分のブリーディングした犬を3代祖つなげて初めて自分の繁殖犬と言える」と言われたことを思い出します。

https://saluki.breedarchive.com/animal/view/tazi-jps-belobog-of-timaru-98def838-580c-4f63-91b4-f7cc96ee2c6e

Am.Ch.Timaru Isfahanの子供にAm.Ch.Timaru Sabatierを組み合わせた理想的なブリーディングです。
Sabatierは日本のドッグショーでとても活躍をした素晴らしいサルーキです。
Timaru犬舎からは様々な国へ優秀なサルーキが輸出されていて、多くのチャンピオンが作出されている世界でも有名な犬舎です。
そういった犬舎のブリーダーが私の繁殖犬を望まれてくれたこと、そして2頭がそこへ行く事を私は光栄であり誇りに思います。
そしてその子たちのこれからの活躍がとてもとても楽しみです。

私はこの2頭をTimaruのブリーダー Lesleyさんに届けるために12月20日に子犬と一緒に渡米します。
日曜日にはアメリカのサルーキオーナーさんたちが集まってくれてパーティーを開いてくれると聞きました。とても楽しみであり、嬉しいことす。

Copyrights Reserved TAZI